TOP  > こんなことご相談ください > コストダウンを図りたい

コストダウンを図りたい
“売れる”パッケージづくり

やっとの思いでつくりあげたお菓子だからこそ、パッと目につくデザインで他の商品と差をつけたい。その思いを膨らませたとき、やはり気になるのがコストの問題。消費者の皆様に商品をリーズナブルにご提供することは、今の時代、大切なテーマでもあります。このような場合もどうぞ当社にご相談ください。“売れる”パッケージづくりに力を注ぐ当社ならではの企画力、そしてコストダウンの発想力におまかせください。

よりシンプルに、リーズナブルに。
時代の流れに即したコンパクト化をご提案します。

今や過剰な包装は消費者に敬遠され、シンプルに商品の魅力を伝えるパッケージが主流の一つになっています。そして、その流れにこそ「コストダウン」の発想力が潜んでいると、当社では考えています。そこでご提案するのはパッケージのコンパクト化。余剰紙を出さない工夫をしたり、用紙の使用面積を減らしてつくるパッケージです。また数多くの素材や加工方法のなかから最適な素材と方法を選ぶことにより、よりコストを抑える方法があります。当社のフレキシブルに対応できる企画力、前例にとらわれない発想力をぜひご活用ください。

こんなことご相談ください
早くつくりたい
コストダウンを図りたい
少ないロットでつくりたい
リサイクルできる?
全国の生きた情報を知りたい
安心して頼める会社かどうか知りたい

オーダーメードデザイン承ります。まずはご相談ください。
■お問い合せはお電話にて承ります。
お問い合わせフォームへ   ▼よくあるお問い合わせ
電話番号0585-36-0003
東京営業所でもお問い合わせ承ります。
[株式会社 大鹿印刷所 東京営業所]TEL:03-5827-1281

あなたの会社の企画室。商品力UPのお手伝い!食品パッケージ・包装資材印刷の大鹿印刷所

サイトに掲載の文章・写真の無断転載を禁じます。
Copyright©2011 Ohshika Printing Co., Ltd. All rights reserved.
Google
WWW を検索 www.ohshika.com を検索