TOP  >売場でひと押しする高級貼り箱
売場でひと押しする高級貼り箱
(商品写真はすべて当社のシミュレーションデザインです)
「おいしさ」と「もてなし」を デザインする高級貼り箱
今や菓子食品のギフト商品にとって、 パッケージデザインは、商品そのものの開発と同様に力を入れるべき要素です。

贈り物として喜ばれ、誰かと 一緒に食べる時、パッケージが良ければ「おいしさ」と「よろこび」が一層増します。

パッケージは豊かな体験を提供する大切なアイテムのひとつと なっています。

ご提案する 「高級貼り箱」は、細部までこだわり、 カラフルな色、デザインや演出で消費者を魅了し、売場で顧客にひと押しするパッケージです。
高級貼り箱オーダー企画の流れ 高級貼り箱オーダー企画の流れ
菓子・食品専門のスタッフ、 デザイナーがしっかりと 対応いたします。

●検討しやすい充実したサンプルをご用意します。
●専門スタッフがご希望やニーズを目にみえるカタチにします。
●商品の特性や社会環境に対応した材質をご提案します。
●専門デザイナーが商品をより際立たせるオリジナルデザインをご提案します。
●迅速にお見積書をご提出します。

「もてなし」と「楽しさ、美しさ」にあふれる高級貼り箱

デザインから印刷製品まで一貫して承ります。

フタ箱は貼り箱で身箱は組立て箱の組み合わせ ダイカット貼り箱

フタ箱は貼り箱で身箱は組立て箱の組み合わせです。

ダイカット貼り箱
内箱も貼り箱でアオリ式のフタと側面の切込みが特長です。

ダイカット貼り箱 落しフタ

ダイカット貼り箱
内箱は組立て箱で、外箱に糊付けされ アオリ式のフタが特長です。

落しフタ
フタは表紙貼りです。

インロー式

インロー式で、フタ・身箱ともに貼り箱です。
内箱は組立て箱でフタ・身箱は浅く、 セット時に内箱の側面が見えるのが特長です。

フタ・身箱ともに貼り箱

フタ・身箱ともに貼り箱です。
身箱の底面にツバ(板紙)を糊付けし、ストッパーの役目をしています。

BOOK式の形態を用いた貼り箱 ダイカット貼り箱

BOOK式の形態を用いた貼り箱
アオリ式のフタは表紙貼りされ、 底部まで一枚板で 仕上がっています。

ダイカット貼り箱
内箱も貼り箱でアオリ式のフタは ディスプレイ効果にも役立ちます。

外箱はPETのスリーブ式、 身箱は貼り箱

外箱はPETのスリーブ式、 身箱は貼り箱です。

フタ箱・身箱とも貼り箱

フタ箱・身箱とも貼り箱です。 身箱は浅くてもフタ箱の内面にストッパーが施されています。

ダイカット貼り箱 フタ・身箱が 一体化された貼り箱

ダイカット貼り箱 内箱は組立て箱です。

フタ・身箱が 一体化された貼り箱です。

引き出し式の形態 身の貼り箱を表紙貼り

引き出し式の形態で 外箱・身箱とも 貼り箱です。

身の貼り箱を表紙貼りした板紙をひと巻きし、正面で重ね合わせます。

身箱はテーパー付(台形)貼り箱 五角形の貼り箱

身箱はテーパー付(台形)貼り箱で、フタ箱はヤッコ型の差込み式です。

五角形の貼り箱です。
三角形や六角形も製造可能です。


売場でひと押しする高級貼についてのお問い合わせは下記まで
■お問い合せはお電話にて承ります。

あなたの会社の企画室。商品力UPのお手伝い!食品パッケージ・包装資材印刷の大鹿印刷所

サイトに掲載の文章・写真の無断転載を禁じます。
Copyright©2011 Ohshika Printing Co., Ltd. All rights reserved.
Google
WWW を検索 www.ohshika.com を検索